2009年01月03日

非常に満足した

こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

「非常に満足した」と答えたお客様のうち、次の利用機会にまた同じ店を利用するのは

7人しかない

というアンケートがあります。

非常に満足していても、3割のお客様は浮気をするわけです。
もっと詳しく見ると

法則1111.JPG








満足では4割、普通では2割、やや満足では1割、不満足では0割。

「7:4:2:1:0」の法則

人間の心理とはそういうものだという現実です。
ここで考えなくてはいけないことは、
「非常に満足した」お客様を出来るだけ多くつくるということの重要性です。

7割の戻ってきてくれるお客様をなるべく多くつくる。

新たに顧客を想像するために裂かなければならない労力は並大抵ではないからです。

「最高のスタッフ」はそれを意識し、日々自分のサービスレベルを上げることが求められるのです。

        〜最高のスタッフの育て方より〜

なぜ、「非常に満足した」患者さまをたくさん増やさなければならないか。
とてもよくわかりました。
そして、リピーターの方が来院されるための理由は、
もちろんドクターや衛生士の最新、最高の技術も大切ですが、
村橋歯科のスタッフの最高のおもてなし、癒しのこころにあると気づきますね♪

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で14位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

【関連する記事】
posted by mura at 12:11| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/-5u38c9/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 03:25

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/xa462v3/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 04:06

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/df19fwr/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 04:35

プェラチオされてたら突然アナールに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌコ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシオフキみたいにザ-メソ出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆*援*助ってパネェなwwwww
http://qioi3.com/nyu/wot2i-j/
Posted by あずまもりお at 2010年02月07日 04:17

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/3ihgm3h/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月01日 00:17

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/4q3al1w/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 05:02

http://dop.chibatetsuya.com/cwt19zy/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 03:21

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://6psb-uc.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 20:08

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/fix30cq/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 16:08

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/ne4d3hc/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 05:35

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/dghw9ce/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 04:18

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww

Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 14:21

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらい舐めるの上手かった!!
精 汁ゴクゴク飲まれまくって、腰砕けそうになったぜ(笑)
http://fm.midnightowl.net/95girkc/
それにしても出しすぎてまだタマキンいてぇwwwww
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月11日 05:47

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/f64g1vi/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 04:26

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/xwj2smi/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 19:50

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://0x9068l.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 05:25

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://hfwkuocs.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 13:25

http://tia.KwsKKKst.net/6j3dsna/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 00:43

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://-qlt3aw.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 09:48

もう3ヶ月くらい、毎日セ ッ ク スしまくってる件wwwww
先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 低だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://Navitime.me/luna/8ymc432/
Posted by さよなら借金生活wwww at 2010年07月06日 06:01

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/q4thl1p/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 06:24

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://pejr739.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 04:29

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/yew-ovo/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 09:19

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://53vby3f.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 21:42

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/d602asx/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

