2009年01月03日

最高のスタッフになろう

こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

自分を最高のスタッフに育て上げよう

これがこのブログの目的です。

村橋歯科診療所のスタッフは最高!
どの切り口でも、そう感じていただけるように
いっしょに成長していきましょう♪

わざわざ文章に残さなくても?

いえいえ、
1.話だけだと忘れやすい
2.これから入るスタッフはその話題をしらない
3.お休みのスタッフ、その場にいないスタッフはその話題をしらない
4.形に残すことで、知識は整理されていく

みんなで知識、話題を共有して
仕事を楽しみ、仲間を楽しみ、人生を楽しみましょう!

人生を楽しむ写真1111.JPG 



村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で14位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


ブログ村ランキングも参加してみました。
良かったらクリックお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
【関連する記事】
posted by mura at 09:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

